BA・KU・HA・TU
今日も帰ってからプログラムをしておりました。

研究中のHSPのプログラムの方をやってたんですが、

扱う対象が3次元直交座標、空間ベクトルなもんで、

涙が出るほどの計算量です(笑

ってか計算不能だわw

それから3次元だとなかなか頭の中で描けないし、こんがらがって大変です。

一応今のところ基礎関数は出来たんで、これから基礎関数を組み合わせたり、

既存の関数、命令を組み合わせた応用関数を多少作って行くだけですね。

基礎関数は出来てるんでこれだけで一応main部分に書いていけますが、

3次元扱うんで膨大な記述量になりそうなんでw

もう少し簡単楽になるように応用関数を付け足していきたいと思います。

そこがまたややこしくて大変なんですが・・・


   * * *


さっきテレビつけたらたまたま現代美術関係のことやってたんですが、

ほっとんど理解出来んね。現代芸術。

抽象画ぐらいまでならまだ何とかって感じですが、

紙の上に絵の具をぐっちゃらぐっちゃらやったり、まき散らしたり、

その辺になるともうホント分かりませんな。

なんか宗教っぽいなってのが正直な感想。

ウン百万するよーわからん絵か、ウン百万する幸せになれる壺かw

まあ信じる人には価値があるのでしょうね。

ある特定の人々はただただ辛い深夜バスに乗ったりするだけではしゃげますしw


    * * *


今日スーパーでビンチョウマグロが安う売ってたんで、買ってきました。

久しぶりの魚ー♪久しぶりの刺身ー♪

特にマグロが好きな訳じゃないんですが(I love サーモン and ハマチ)

まあ刺身食えるったらテンションが上がります(笑

とりあえずわさび醤油を作って漬けにしました。

炊きたてのご飯に乗っけて食べるだけで美味♪

まだ半分残ってるんで、明日の晩ご飯ですなぁ。


明日は4コマフルに入ってます。嫌な日です。

まあ明日乗りきれば楽な水曜日なんで、頑張ります。

んじゃ、そゆことで。
[PR]
by seul_ciel | 2007-10-22 23:53 | 日記


<< プログラミングってより、数学だ... 結局理論は机上で組み立てられて... >>