結局理論は机上で組み立てられているわけです。
今日はお昼から模擬店の研修会(ま、僕が指導する訳ですが。)

それでその後そのままサークルです。

最近めっきり涼しくなって、快適に運動が出来て嬉しいですね。

今日はやけにサークルが楽しかったです♪


で、サークルから帰ってから、多少プログラムをやっておりました。

C++の練習と、HSPで以前作ったプログラムの修正、

それにちょっともう一つHSPで開発中。まあ具体的な実用プログラムではなくて、

多少新しい手法の研究・試験をやってるんですが。

Cで書いた方がいいんですが、そこまでCやってなくてHSPで書く方が早いんで。

一応定義関数とか使ってCに移植する際に対応しやすいような形で書いてます。

今のところなかなか上手くいっております。

理論組み立てに結構紙をつかいましたが(笑


今日は大部分がサークル関係の日だったので、

コレと言って書くことが少ないっす。

明日は英語と基礎電磁気のみ。基礎電磁気のレポもバッチリ仕上げてあるので大丈夫です。

英語は多少やらなあかんことあるんですが、まあ授業受けながら出来るし。

ってことで、今日はこの辺で。
[PR]
by seul_ciel | 2007-10-21 23:25 | 日記


<< BA・KU・HA・TU 原価は一体なんぼやねん! >>