原価は一体なんぼやねん!
今日マクドの焙煎ごまエビフィレオを食べました。

エビフィレオが割と好きなんで、最近新しくでたこいつを食べてみたいと思ってたんですが、

如何せん高いわけ、普通に食べると。

なんか学食に慣れてきたせいか、最近1食にかけてもいいかなって金額が

500円台から300円台ぐらいまで下降(笑

昨日も昼ご飯240円だったしw

だから焙煎ごまエビフィレオバリューセットなぞ頼もうもんなら、2食分ぶっ飛んでいきます。

ドコがバリューやねん。

でも単品だと足りないし、割高?

しかし今回、焙煎ごまエビフィレオセットが300円になる素敵なスペシャルクーポンが

きてたので、お昼に食べてみました。

しかし300円ってスゴいなw ポテトだけでも普通に買うと240円するのに・・・w

で、食べてみるとかなり美味しかったですね。

マクドの中では、1、2を争うおいしさです。個人的に。

モスのエビバーガーには負けますが。モスのエビバーガーはかなり美味しいですね。

久しぶりにモスのエビバーガー食べたくなりました(笑

しかしマクド、100円バーガーからマックチキンが消えたのが痛い、痛すぎる。

マックポークは焼き肉のタレバーガーみたいであんまり好きじゃないしw

まあ、そんなに食べる訳じゃないからいいんですけどw


    * * *


昨日から本格的にC++の勉強を始めました。

GPS制御とモーター制御に使うもんでね。

確かアセンブラかCで書かなければならん訳ですが、まC++でも大丈夫でしょう。

一番すぐパッと使えるのがBorland C++ のコンパイラだったわけで。

でまあ割と基本からガリガリやっております。

クラスとかの構造化に関するあたりは、HSPで似たようなことやったんで、

まあ細かい文法覚えれば割とすんなりいくと思います。

しかし多分プログラミング要員が僕か先生しかいないんでね、頑張らなければ。


   * * *


豚汁を食べ終えたんで、今日は晩ご飯にシチューを作りました。

シチューは大好きです。特にクリームシチュー。

丁度今日寒かったしね。シチューめっちゃ美味しかったです。あったまります。

今回のシチューは、にんじん・たまねぎ・コーン・はくさい・しめじ・ベーコンで構成されてます。

今度作る時はシャケでも入れて北海道シチューにしようかな?

これからはシチューの季節だ!


さて、じゃあ僕はちょっとレポートでも書いて、またC++の勉強でもしときます。

Ⅱセメスターになってから割と忙しいですね。

物理学実験が入ってきたし、理で研究してるし(Sプロジェクト)、

11月は語学試験目白押し月間なもんでw

11/23なんかは貴重な3連休の頭なのに、

TOEFLでビシッとスケジュール押さえられてますからね。ものすごい憂鬱です。

もう少し時間が欲しい!

では。
[PR]
by seul_ciel | 2007-10-20 22:54 | 日記


<< 結局理論は机上で組み立てられて... 雨中の行軍 >>