雨中の行軍
今日は雨でしたね。寒かったです。

さらにさらに風邪が悪化しましたw もう嫌です。

研究室を見学したり、話を聞く授業があったんですが、

この雨の中、学部棟を離れて極限センターまで歩かされました。

0.5キロぐらいですかね?キャンパス内ですが。ひどい仕打ちです。

極限センターではクリーンルームに入れてもらったりしたんですが、

特に面白くなかったですねw

今日はお昼ご飯にパンとコーンポタージュを食べました。

温かいコーンポタージュがめっちゃ美味しかったです。

今週末はかなり寒くなるみたいですよ。

なんでも大阪の最低気温10度とかw えらい下がりっぷりですね。



中日がまた勝ったようです。もう次で決めちまってください。


明日は寒いし風邪なんで家の中で静養しときます。

今日は短いですが、これで。
[PR]
by seul_ciel | 2007-10-19 23:59 | 日記


<< 原価は一体なんぼやねん! 二度寝のラグランジュポイントを... >>