二度寝のラグランジュポイントを外れました
昨日は実験データの解析やらなんやらで忙しくて、

疲れてそのままベッドでぶっ倒れておりましたw (多分22時頃から)

それで3時半頃起床。そっからまた寝たら起きられへん気がするんでそのまま起きてます。


そういや昨日はなにやら大泉さんが食わず嫌い出てましたね。

ちらっと見ました。相変わらず貴さんと舌戦を繰り広げてましたね。

それから、日本ハムが日本シリーズ出場と。コレはさっきニュースで見ました。

いやしかしこれで阪神が勝ってたらもっと嬉しかったんですがねw

一方セは中日がまず1勝。このまま頑張れ。って別に中日も好きな訳じゃないがw

ただG<Cなだけ。


今日は力学がちょっと大変なだけで、まあ割と楽そうな日程。

しかし嫌なのが、お昼雨が降る予報。

ったくその時間家とキャンパス往復せんといけんのにw

部屋の中で過ごしている時に降る雨は好きですが、

外出ないといけない時の雨ほど鬱陶しいモノはありません。


そういえばおとといのGPSデータ収集が影響してか、風邪がまた悪化しましたw

もう1ヶ月だぜー、風邪。ええ加減にして欲しいw

しかしなにやらちまたでは風邪が流行ってるらしいんで、油断なりませんな。


まあ、今日一日頑張っていきましょう。

時間がたっぷりあるんで、これから朝ご飯でも作ろうと思います。では。
[PR]
by seul_ciel | 2007-10-19 05:03 | 日記


<< 雨中の行軍 方角が分からない?目を閉じてフ... >>