人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私、アールグレイ!アールグレイ!
最近、午後の紅茶Special ダブルベルガモット にハマっております。

私、アールグレイ!アールグレイ!_a0081774_0342551.jpg


アールグレイ紅茶の香りにさわやかなベルガモットの味がプラスされて、

すっきりしていてかなり美味しいですね。甘さも控えめで丁度いいくらい。
※私はKIRINさんの回し者ではございません。KIRINさんとなんの収受もございません。
  ってかKIRINさん見てたら僕の家にダブルベルガモットを箱で・・・

LIPTONのアップルティー&ピーチティーも大好きですが、あれはちょっと甘いね。

近くの100均に売ってるんで、よく買います。(コンビニだと160円くらい?)

今日も飲みましたw 昨日も心斎橋のマツキヨで100円で売ってたんで即買いましたw

いいですね、紅茶は。

紅茶片手に優雅な午後を過ごせるぐらいブルジョワジーになりたいもんです(笑

ちなみに、タイトルに聞き覚えのある方は110番! じゃなくてコメントをどうぞ(笑


そういえば今日、見かけぬ味のカップヌードルを発見しました。

そいつの名は「カップヌードル 辛口カリビアンシーフード」

カップヌードルの中でも僕が一番好きなのはシーフード、しかもそれに

僕の好きな辛味が加わったとあれば試してみぬ訳にはいきません!

早速買って食べてみました。

結構美味しかったですよw やっぱりシーフードに辛味ってのは合いますね。

レギュラーより好きかもしれません。

そういえばきのこバター醤油味ってのも出てますね。こっちも気になるところ。

そのうち買ってみます。


なんか飲食の話題ばっかりですねw 食欲の秋です。


   * * *


さて、明日も思いっきりフリー。

さわやかな秋の休日ライフを謳歌したいと思います。

とりあえず掃除洗濯をして、小説でも読んで、多少凝った昼ご飯でも作って、

ソーラーボートの研究して、多少凝った晩ご飯作って、漫画読んで、、、

バッチリですね(HI・KI・KO・MO・RI?)

大丈夫、買い物にも出ると思います。多分。

まあ近郊に外で遊ぶところなんかないしね、サイクリングとかは出来るけどママチャリw

てな感じで明日の予定もバッチリ決まったところで(笑)寝るとしますか。

それでは、また。
by seul_ciel | 2007-10-07 23:58 | 日記


<< 秋なすは嫁に食わすななんてなこ... 大阪市は大阪ナンバーじゃなくて... >>