人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泥沼の長期戦
頭が痛ーい、咳止まらなーい、鼻水止まらなーい。

風邪です。治ってません。

まあサークルの女の子から心配するメールが来たのでヨシとしましょう(笑


   * * *


阪神が今ちょっと大変です。

この大事な時期に、泥沼の5連敗 6連敗。
※読んだニュース記事が前日ので、どうやら6連敗だったらしいw そんなに・・・

先発が崩れる、ここぞという時に打てない・・・

今ちょっと先発が悪すぎですね。

セットアッパー・リリーフ陣にも負担かかりすぎだね。

藤川が昨日今日と敗戦投手になりましたが、疲れとかもあるんかね?

ま、とにかく残り7~8試合、どんでん返しを期待します。


   * * *


今日はモータ特性&制御について多少勉強。

モータの特性曲線とかを表示するプログラムを組もうかなと画策中。

しかしアレですね、昨日辺りからかなり涼しくなって、

勉強の方もしやすくなってます。

今も室温26度。それもパソコンつけてるにもかかわらず。

素晴らしく快適。

今日の最高気温は30度を下回ったようです。

そして今の外気温は20度よりも低い模様。

うん、こういう気温を待ってたんだよね。

もう絶対暑くなって欲しくないです。

じゃ、久しぶりの非熱帯夜の睡眠を楽しむとしましょう。では。
by seul_ciel | 2007-09-25 23:27 | 日記


<< もう残り少ない夏休み 絶望した。あまりの短さに絶望した。 >>