人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度聞くとなかなか頭から離れない音楽ってあるよね
今日は掃除したり洗濯したり買い物に行ったりと忙しめな一日でした。

買い物はチャリで15分余かけてドンキへ。

なんと今日はカゴメ野菜生活1Lが¥168でした!爆安!!

赤と緑を購入しました。

で、あとそれから料理酒が尽きたんでミツカンの料理酒と、

めんつゆが尽きそうなんでキッコーマンの本つゆ3倍濃縮を。

多分めんつゆが数ある我が家の調味料の中で一番活躍頻度が高い調味料です。

めんつゆがあれば、炊き込みご飯から煮物から結構何でも出来るんで超便利♪

是非皆さんも活用するとイイですよ。


明日はちょっとHPの方の作業をガリガリと進めていきたいなと思います。

風邪ひいてた関係でプログラムの増築にまだ取りかかってないんで、

その辺をビシッと終わらせてしまおうと。

そんで明後日は大学へ行って基礎セミでお世話になったS准教授の下、研究室で活動をw

なんか「かぐや」の打ち上げを種子島まで見に行っていたらしく、

その辺の話も聞けそうです。楽しみ♪


しかしよくよくカレンダー見たら、夏休みもう2週間も無いんですよね・・・

ってか、周り見てると高校生とかは学校行ってるし、

ホントに今夏休みなんか?っていう感じが随分してきて不安になるわけですがw

まあ、あと10日余は休めるようです。多分。


   * * *


今日でポケモン図鑑が100匹を越えました。

バッチは12個になりました。

コンプリート目指して頑張ります。では。
by seul_ciel | 2007-09-19 23:53 | 日記


<< 離散コサイン変換 カゼは一日にして通りぬきつ >>