人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちはこんにちは北の国から
どうも。

合宿先の旅館(@氷ノ山)からの打電っす。

ケータイからなんで危うく絵文字を使ってしまうところでしたw

氷ノ山は字のごとく、涼しいっすよ♪夜とか超快適w

大阪にこの涼しさをもたらしてくれぃ!

今日は(も)バドミントンの試合をしまくってました。

今自由時間なんですが、とてつもなく眠いっす。疲れました。

しかしまあ練習後の"準"温泉はさっぱりできて気持ちイイですよ。

なにが準やねんって感じなんすがねw

しかしホント疲れて眠い。寝よかな(笑

次は多分帰ってからの投稿っす。コメントも。

てことで、また。
by seul_ciel | 2007-09-04 20:22 | 日記


<< 全身全霊痛い・・・ もーいくつ寝ると、humhum... >>