人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶望的にヒマw
どうも。

今日も健康的に5時頃に起きました。

それで6時前に朝ご飯。

白米に高菜とおかずにブリの照り焼きをw


今セメからはもう少し魚の比率を高めようと思いましてね、

帰ってきた初日にブリの切り身を買っておいたのです。

魚は調理とか難しい気がして、一人暮らしだとなかなか手が出しにくいイメージですが、

割と簡単に調理出来ますよ。特に切り身だとね。

ブリの照り焼きも醤油とみりんと砂糖とお酒混ぜたタレに切り身をつけて、

フライパンで焼いて、そこへつけダレを投入して煮詰めて絡めるだけです。簡単。


いやしかし魚は美味しいですね。ってか和食はいいですね、ホント。

これからは積極的に和食を増やしていこうかと思います。

ただ、塩分の取りすぎが心配ですがねw

今は暑くて塩分が失われがちなんでヨシとしますか(これから困るな・・・笑)



しっかし夏休み、えらいヒマであります。

今日は掃除したし、料理もしたし、帰省で見れなかったハヤテ&絶望先生もみたし・・・

なのにこの時間の余りようは・・・(笑

やっぱりバイトを早く探さねば。

そう思って今日何件か探してみまして、そのうちの一つに電話してみたけど、BUSY。

んー、今日連絡がつかないと来週月曜から合宿だから日程的に不都合だなぁ・・・

しょうがないから合宿明けに電話するかねぇ?

早く空き時間を埋めたい(笑



じゃ、今日も健康的に早めに寝ることにしますか。それでは。
by seul_ciel | 2007-08-30 23:05 | 日記


<< LIPTON 早寝早起きは健康の基本やねんで >>