人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノリでバカをしたくなる年頃
昨日は幼稚園からの友人とカラオケに行ってきました。

地元小学校区内にはカラオケ屋がないんで(流石いなかw)

隣の小学校区(もしかしたら隣の隣)までチャリで移動w

途中暑かったんでアイス食って行きました。もちろん抹茶(笑

んで、そこでバイトしてる中学の友達に会いましてね、

試食の名目でそのほかに二つほど食べました♪美味しかったw


んでカラオケの方は 12:30-19:00 フリータイム ¥680というなかなか良心的な価格。

ま、フリータイムなんで当然フルに使わせていただきましたが♪

1時入りだったんで、凡そ6時間2人で歌いきり(笑

当然のごとく喉が枯れましたがw

しかも後半はスピッツ連発だったんで、討死!

ロビンソンとかもう、ねぇ。。。 出ねぇって(笑

マサムネさんどんだけーw


で、カラオケ行った後にメシ食べいこかって事で友人運転の車でGO!

しかし車いいなぁ。僕も早く免許取っとけば良かった。ま、春には絶対。

時間が遅かったこともあって、あんまり店あいてなくてぐるぐる。

ってか後半は完全にドライブになってましたが(笑

で、もう王将でいいかな?とか思っていったらもう閉まってるーw

もうラーメンと餃子の口になってたんで、ラーメン屋探して結局ラーメン屋へ。

初めて入った店だったけど、なかなか美味しかった。特にチャーシューが◎。

それで帰ったらなんと100キロも走ってました(笑

しかし帰る前に友達と遊べて楽しかったです♪

次は耐久カラオケあなたも道連れだよ、先に帰ったZの左府へ(笑


     *  *  *


んで今日は特に何もすることなく惰眠をむさぼっておったんですが、

土産にきびだんごでも買って帰ろうと近くのスーパーへ。ない。売り切れ。

駅の土産物屋へ。閉まってる。

もうひとつのスーパーへ。ない。讃岐うどんはあるのに・・・ここは吉備国だぜw

しかしレジで中学時代の友達発見して、すかさずそこに並ぶ(笑

そんでちょっと話をしました。

昨日の友達もそうでしたが、変わってなかったっす。

んー、懐かしい。あのころに戻りたいなぁ(笑


     *  *  *


明日いよいよ大阪へ帰ります。

あんまり長くこっちにいたんで、あんまり帰りたくないんですけど・・・w

ま、帰ったらあっちはあっちで楽しい(ハズ)んで。

帰ったらとりあえず買い物に行かなきゃなぁ、冷蔵庫空っぽだし。

それからそれから、、、まあいっぱいやることあるだろな。

また一人暮らし、感覚を取り戻さねば。

では次は大阪からw
by seul_ciel | 2007-08-26 22:24 | 日記


<< やっぱアレだよ、オールはダメだ... 狂だもの。 >>