人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜の再放送ドラマは意外と面白かったりする
昨日はなかなか寝つけなかったんで、不覚にも夜中に放送していた

フルハウススペシャルを最後まで見てしまいましたw

ちょっと古いアメリカのショートドラマですが、

地味に面白いし、感動的でもあるし、僕は好きですね。

今日もあるみたいですが、さすがに明日はテストなんで寝なヤバイっす。


明日は一応解析のテストだけで解放。

ま、帰ったら即テスト勉強なんですがw

しかし日頃からもう少し勉強しとけば良かったかなぁ?笑

入試勉強を終えて気が抜けたんですなw

来セメは毎日少しだけ勉強するようにします。少しだけ。

じゃ今日は短いけどこの辺で
by seul_ciel | 2007-07-23 22:19 | 日記


<< この喜びを伝えたくて 帰りたい 帰れない 青春と呼ば... >>