人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒い雷神
またお菓子ネタ(笑

今日たまたま立ち寄ったコンビニで、ブラックサンダーを発見。

なんか少し(だいぶ?)前学生の間でブームになったお菓子らしいっすよ。

生協のひと言カードにも「ブラックサンダー仕入れ!」てだの書いてあったりしてね、

ソコまで言うなら食べてみたいなと思っていたところだったんです。

黒い雷神_a0081774_18185432.jpg

そしたーらー、ちょうど目にとまっちゃったわけ。


で、買って、食べてみたんですが、

うん、まあおいしいね。うん、おいしいよ。

でもなんでブームになったんだろう???ソコまで驚きのおいしさでは・・・笑


さ、それからもう一つお菓子を買ってみた。

黒い雷神_a0081774_1823721.jpg
どーですかこれ、ベビースターっすよ♪懐かしくないっすか?

ベビースターっていったら、遠足には毎回持って行ってたなー。遠足とか懐かしw

"濃い"カレー味なんかが出てるのは知らなかったんですが、

CUEのマドンナ?宮崎奈緒美さんがお気に入りらしくてね(どーヒマブログより)

これも見かけたんで買ってみました。

食べてみるとこれも懐かしくておいしいんですが、

久しく食べてないので普通のカレー味の濃さが分からず、

濃くなったのかどうか分かりませんでした(笑


あ、そういえば今日は宮崎奈緒美さんの誕生日みたいっすね。

おめでとうございます☆


あ、さらにさらに、

水曜どうでしょう 北海道212市町村カントリーサインの旅2 でどうでしょう班が遭遇した

カントリーサインの旅中の大学生4人組、無事連絡が付いたようですね。

ホント、人の繋がりって素晴らしいですね。

どうでしょうさんを見てると、そう思えます。

どうでしょう藩士の方達はあたたかくて、素敵な方がいっぱいです。

番組のあたたかさ?に引き寄せられるんでしょうかね??

とにかく、見つかって良かった♪
by seul_ciel | 2007-06-07 18:29 | 日記


<< Today's Lun... 拡充 >>