人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽球
昨日はバドミントンの新歓part2で遅くなりまして更新出来ませんでした。

でも昨日はめっちゃ楽しかったですよw

先輩や同回生とさらに仲良くなりました。

相変わらず先輩には気に入ってもらえてかわいがってもらえまして、

みんなはリンクル(箱入りのちっちゃいコーンアイス)だったんですが

僕はジャイアントコーン買ってもらえました♪笑

久しぶりにジャイアントコーン食べたんですが、やっぱりおいしいですね♪

アイスの王道(笑)しばらくハマりそうですw


今日もバドミントンにいってきましたが、シングル・ダブルス連戦に次ぐ連戦で

超疲れました。今すぐにでも寝れるくらいですわw


明日提出のレポ書いたりとかもして、今日はえらい大変な一日でした。
by seul_ciel | 2007-06-03 23:04 | 日記


<< 久々の♪ 錯誤 >>