人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学祭1日目
今日は学祭いってきました♪

ホントは明日いくから、今日はエェかな?とか思ってたんですが

朝いきなり知り合いの女の子から電話がかかってきて、

ドッジボールのメンバーが足りひんねんって言われたんで、急遽参戦決定(笑)

起きてからあんまり起ってなかったんで、多少焦りましたがw


で、とりあえずいってバシバシやってきました。負けましたが(笑

結構急造チームだったんでねw

ま、最初からそんなに「勝つぞ!」って感じじゃなくて、

「楽しんでドッジしよう」って感じだったんで、楽しくできましたわ♪

ちなみにジャンプボールだけはバスケの威信をかけて全部とりました(笑


そんで出店でお昼ご飯買ってたべて、

あとは学内で喋りっぱなし。

途中で、もらってたビラみてカルト発見したりしました。

友達が興味半分でいってきましたが、生還したようです(笑

なんか本もらってきてました。怖っw


でそのまま晩ご飯食べ行くことなって、ファミレス行って、

またくっちゃべって来ました。¥300で2~3時間(笑)迷惑な客やなw

とまあ、急だったんですが楽しかったです♪

明日は学祭でお笑いライブ見に行く予定。

雨が降りそうでイヤなんやけどね・・・降らんといいなw



そういえば、今月は毎日サボらずブログ書けました。皆勤♪

来月も頑張りますわ。
by seul_ciel | 2007-04-30 21:47 | 日記


<< 学祭2日目 ルキンフォー - スピッツ ル... >>