人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビギナーズラック
今日、基礎セで知り合った他学部の友達の家に遊びに行ってきました。

そこでもう一人の友達が、モノポリーを発見!モノポリーやろうぜってことになりましたw


それでお金を配っていると、チャイムが鳴る。

なんか今日は友達の家にネットが開通する日らしく、

NTTのおじさんがいらっしゃいました。しかし何故かかまわず続くモノポリー(笑

最初ちょっとだけおじさんの話聞いて、あとは工事放ったらかし(笑

見とかんでええんかよと思いましたけど、モノポリー中断の気配なしw

工事が終わった時に、「すんません、これで工事終わりでちょっと説明あるんですが・・・」

って言われるまでずっとワイワイやってました(笑

変な奴らだと思われたでしょうね。


ところでモノポリーなんですが、僕はやったことなくてね、今日が初戦

ルールを聞きつつやってみますが、

やり出したらハマるね、あれ。

2時間ぐらいやってました。


そしたらなんか大勝してしまいましてね、

ビギナーズラックってヤツやね。実際よくある気がw

しかも緑の地域3つ全部にホテルを建てさせて頂きまして♪

ウチのマスに止まったら1400$です。ありがとうございます。

友人は一撃でお亡くなりになられましたw

なんか緑の地域占領して勝つ人は珍しいみたいですわw

モノポリー知らん人はなんのことやらわからんでしょうがね^^;


そんなかんじで楽しく過ごしたあと、友人宅のネットの設定をしてあげましたw

なんか設定業者に頼んでたつもりで、実は断ってたらしく、

ちょうどええわと思ってやってあげました。

で、いろいろやってて、

まあバイトの話とかもして、

気づいたら22:30

お、時間経つの速えぇな

ちょっと急ぎめに帰りました。

帰りは大学のキャンパス内通ったんですが、

電灯がいっぱいあって結構明るいし、ガードマンさんも巡回してはって、

めっちゃ安全やなと思いました。

女の子が夜一人で歩いても安全なキャンパスやなと思いましたよ。さすが。

しかも夜のキャンパスはちょっと綺麗でした♪


さあ、もうゴールデンウィーク突入ですな。

5/1に帰省することにしました。高速バスしっかり予約しときました。

そんな感じで、久しぶりの地元がちょっと楽しみ。
by seul_ciel | 2007-04-27 23:48 | 日記


<< びすた 業界の謎 >>