人気ブログランキング | 話題のタグを見る
難儀
バイトの話。

なかなか思うようなんは見つかりませんねw

やっぱりカテキョしたいんですが、希望のところがなかなかないんだね・・・

カテキョの求人は、結構小中学生が中心でね、

特に小学生が多かったりする訳なんですが、小学生はちょっとイヤですねw

小学生なら楽でエェやんとか言われたりするんですが、

やっぱり「勉強を教えた」という実感を持ちたいんですよね。

ま、ズバッと言ってしまえば、そんな基礎中の基礎なんかやってられんってことですなw

ぜーんぜんもの足りひん

それにくわえて、中学受験未経験ですからその辺の指導が出来まへん^^;


やっぱり自分の一番の希望としては高校生の指導、

それも自分の経験が生かせる受験指導。大学受験はちゃんと経験しましたしね。

でもよく考えると、受験対策とかでカテキョに来てもらってる人ってあんまいねぇよな・・・

この辺なんか予備校溢れてますしねw

んー、岡山いれば良かったかな?笑


しょうがないから、中学英語・数学でも教えようかなと思ったりしますが、

やっぱりなんか物足りねぇなぁ という感じは否めませんな

ってか、何処までが中学の範囲だったか覚えてねぇしな・・・w

しかしこのあたりになると需要が増えてくる訳なんですがw 悩むなぁ


で、そこで塾講はどうだって話なんですが、

先輩に話を聞いたり、いろいろ調べるたびに「塾講はあんまり・・・」という話を

聞くもんでね、だーいぶやる気を失っております^^;

しかも高給高給と言われておりますが、予習、教材研究なんかが大変らしくてね、

実質他のバイトとあんま変わらんみたいw

ま、それは教える為の準備なんでまあ納得して出来る訳なんですが、

さらに事務仕事とか雑務とかさせるところもあるそうでね、

そんなことするために入ったんじゃねぇよって感じみたい。あくまで聞いた話ですが。


だから最近はもう普通のバイトでエェかなぁなんてちょっと折れかけ・・・w

ぎゃぽー、助けてくれぃ
by seul_ciel | 2007-04-23 20:55 | 日記


<< 軍隊式 後悔先に立たず >>