人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体力
今日は体力測定がありました

高校よりも種目が減って、上体起こし・握力・長座体前屈・反復横跳び

の4つだけでしたw シャトルランがないのはめっちゃ助かる♪


自分的には、「受験勉強ばっかで体動かせてないからなまってるやろな」

と思ってたんですが、意外とそうでもなかったw

反復横跳びは2回ほど記録が落ちましたが、

あとの三つは前より良かったです(笑


寝る前に腹筋・柔軟とかしてたからやろかね?

こっち来てからやめたけど、また今日から始めよっと♪


しかし体力測定の日もサークルの勧誘がスゴい(汗

人数が多いから、第一体育館・第二体育館・武道場に各種目が分かれてたんですが、

第二から第一へ移動する道に長蛇の列が・・・

みんなサークルのビラ配ってはりますw

お疲れさんでーす、僕はほぼ受け取ってませんww

そのせいで進むのがめっちゃ遅いんよね(^^; 困ったもんだ


ま、それなりの結果も出て、これからの体育が楽しく出来そうです
(ウチはめずらしい?体育必修の大学)


明日はサークルオリエンテーションいってきます
by seul_ciel | 2007-04-06 22:11 | 日記


<< めっちゃ悩むねんけど・・・ 籠球事始 >>