人気ブログランキング | 話題のタグを見る
籠球事始
今日はバスケサークルのお花見に参加してきましたw


思えば始めたのは中学の時、

えーっと、なんでバスケにしたんやろ?よう分かりません^^: 笑

で、まあ中学3年間一応頑張って、

高校では帰宅部。通学時間かかるしw


しかし、学校入って半年ぐらいしてから、

バスケの顧問は最悪であるということを知らされる

なんやったっけ?新入生7人入って、5人やめたんやっけ?笑

とにかく、入らんで良かったと思ったw


そんなこんなで、高校でバスケに触れたのは授業のときぐらいやね



で、大学へはいる。


さすがになんかスポーツがしたい。

テニス・・・やってみよかな? え?キャンパス違う?

サッカー・・・好きではない

アメフト??? 死にます



・・・先生、俺、バスケがしたいです!笑



でもさすがに部活にはついていけれんやろなと思ってたんで、

ちょっとしたバスケサークル探してたところ、

ちょうどよく同学部の先輩ばっかで構成されてるサークル見つけた♪

しかも練習週一

そうそう、こんなの待っててん♪

楽しく体動かせる程度のヤツw


ってなわけで、お世話になることにしました。

先輩が全員同学部なんで、講義情報とか、過去問とかもらえて超心強い♪


今日の花見も楽しかったっすよ♪エェ先輩ばっかやし(今日だけ?笑

ってなわけで、また一つ大学生活が楽しくなりそうですw
by seul_ciel | 2007-04-05 21:09 | 日記


<< 体力 さーむーいー >>