人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金で買えない価値がある、買えるものは○○カードで って買えるかァァァ!!!
卒業式の花
・・・・・・・・・・・・・・¥300



卒業アルバム
・・・・・・・・・・・・・・¥5,000




お金で買えない価値がある、買えるものは○○カードで って買えるかァァァ!!!_a0081774_2246090.jpg

みんなと過ごしたあの日々
・・・・・・・・・・・・・・Priceless






大学入学祝いの外食
・・・・・・・・・・・・・・¥15,000




大学入学式の為のスーツ
・・・・・・・・・・・・・・¥50,000




大学そのもの・・・・・・・・・・・・・・
お金で買えない価値がある、買えるものは○○カードで って買えるかァァァ!!!_a0081774_22501336.jpg







お金で買えない価値がある、買えるものは○○カードで って買えるかァァァ!!!_a0081774_22562735.jpg
余裕で違いますが??? 買いませんから笑



・・・・・・・・・・・・・・ぷ、プライスレス!!!

price-less (形)
1. とても高価な,お金では買えない
2. ((略式))とてもおもしろい, とても楽しい,信じられないほどばかげた


2つの意味でびっくりだw



上のは大学(daigaku)と入れようとして、誤って大gかう(daigkau)と入れた図。(kとaが逆)

そりゃね、ソフトバンクさん、あんたなら買えるかもしれんがだよ

しかし一般市民にコレは横暴じゃないかい?

なんなら腹を割って話しますか?笑

店長ォォォ!店長を呼べェェェ!!!



はい、ってなわけで、今回は銀魂風長いタイトルでお送りしましたァァァ!!!

こら大西、とりあえずお前、廊下に立ってなさい!


しょう@銀魂大好き


by seul_ciel | 2007-03-14 23:18 | 日記


<< ついに ぐでんぐでん >>