人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一夜明け・・・
いやー、昨日(てか今日)は興奮か、してぜんぜん眠れませんでしたw


寝れたのは(記憶がなくなったのは)今朝4時頃。


起きると友人から合否のメールが。


残念だった人もいるし、大逆転をした人もいる。



昨日、合格発表は明日だろうと思って結果を伝えた人がいる。

でも彼の合格発表も昨日だったみたいで、ダメだったらしい。

それでも、絵文字たくさんの、やけにテンションの高いメールで祝福してくれた。


もう一つ、話があるが、ここで書くのは勿体ないので自分の胸にしまっときます(笑


ホント、いい友達です。



僕はちょっと、神社に行って祈り倒してきます。

案ずるな、受験生!
by seul_ciel | 2007-03-08 15:18 | 日記


<< 疲。。。 TEAM NACS @ ネプリーグ >>