人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TEAM NACS @ ネプリーグ
皆さん、ネプリーグ見ましたかい?


さすがNACS、大いに笑わせてもらいました。


ってか、音尾さんスゴっ!!!

打つの速いし、大泉さんのあと一人で全部やっつけちゃったしね。

さすが!目と目の間は離れていても、ファンの心は離さないw


大泉さんは大泉さんで、えらい勢いでしゃべってましたね(笑

やっぱり、全国レベルでもあのしゃべりに対抗できる人はそうはいなさそうですw


安田さん。最後までダメっぷりが光ってました(笑

良くできたのは山手線ぐれーじゃねぇかw

困ると眉毛がハの字になるのは相変わらず(笑


シゲさん・・・、全国に巨乳好きがバレてしまいましたね(爆

本気の殴打、ありがとうございます(笑

ただ熊田曜子がカッコいいと言っていたのは気になるところか・・・w


リーダー、さすがに最後はシメて?くれます。

ぬぅぅぅぅぅぅぅ酒池肉林!

※注 ぬぅぅぅぅぅってのはあくまでもリーダーのイメージで入っておりますw

正直、リーダーは四字熟語出てこないと思ってた。ごめん、リーダー(笑



てーなーわーけーでー、CUEさん初めての全国バラエティですよね?

記念すべき第一回を見れて、CUEファンとしては嬉しい限り。

これからの活躍を期待しております!!!
by seul_ciel | 2007-03-05 21:26 | OFFICE CUE


<< 一夜明け・・・ あと少しで >>