人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曜日感覚喪失
最近曜日感覚が全くない。

学校も行かないし、テレビもそんなに見ないからかな?

そういえば、久しぶりの登校日の掃除の時に、友達数人と話をした覚えが。



「最近全然曜日感覚ねぇんじゃけど」

「あ、俺も俺も。休みめっちゃ長げかったけぇなぁ。」

「俺なんか特別授業全部でとったのに、曜日感覚なくなったしw」

「ボケじゃね?」

「まだ早えぇよ。せめて大学入試終わるまで待て。」

「入試で苦しんで、速攻ボケるってどうよw」

「・・・そらないわww」

「やっぱあれか、テレビ見んなったからかな?」

「そうじゃね?最近テレビほとんど見てないし。」

「なんか小学校の頃とかは、『今日はポケモンがあるから木曜日』とか、
テレビ番組で何曜日か分かってなかった?」

「あー、ほんまそれ。俺コナンはずっと見よったけぇ、あ、今日月曜日!みたいな笑」

「ガキの頃はほんまアニメ欠かさずに見たよなー」

「そういや水曜どうでしょうで水曜日分かるじゃろ?」

「いや、こっちでどうでしょうやってるの土曜深夜じゃし・・・」



ってな具合でね。(岡山弁丸出しですんませんw)


でも、大学入試のおかげで、ホントテレビ見なくなったんすよ。

小・中学校の時なんかは、勉強なんかする必要全くなかったんで、

毎日テレビ見てるかパソコンしてるか(中学時)でしたね。


特に月曜日は 犬夜叉→コナン→世界丸見えテレビ特捜部 の黄金パターンでしたね(笑

現在のGIZAフリークはコナンのおかげw

世界丸見えも大好きだったんだけど、いつの頃からかパッタリ見なくなったなー

ってか、8時~9時にテレビ見てゴロゴロしてる受験生なんていねぇ(笑

いたらたたっ切ってやるかんな!


てなわけで、月曜には久しぶりに世界丸見えを見てやろうと思っております。
by seul_ciel | 2007-03-03 23:56 | 日記


<< もてあます 第二回「冬」展 : 透き通る青... >>