人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間破壊
日に日に入試までの時間が耐え難く思われてきます

いや、ね、入試までの時間は長いに越したことはないですよ。

そんなこたぁわかってます。

だけどね、勉強モードも長くは持たんわけですw


ある日ふと僕は思いましたよ、


欧州リベンジで藤村Dがこう言いましたね、

「見たってどこも同じ景色だよ」

「だめだぁ、この席に一日いたらダメになるってぇ」


そうだ、その通りだ


毎日毎日、
学校いって、
4~5時間授業受けて、
自習室で数時間勉強して、
帰ってメシ食って、
特にゆっくりする間もなく勉強だ、
そんで風呂入って、どうでしょう1夜分見て、
寝て、
起きたら、また学校だ。

しかも来週から、学校の時間割まで毎日同じになりやがった。
嫌がらせですか?(笑)

見たって日常どこも同じだ。

生きていくって、ある程度ルーティンワークですが、
これほどまで固定化することねぇだろうよと、

僕は訴えを起こしたいわけです。


だめだぁ、こんな状況の中に1ヶ月もいたらダメになるってぇ


僕は声を大にしてこう言いたいわけです。

ぼかぁ、大学入試を相手取るよぉ。

センターも集中して勉強したのは、実質1ヶ月弱。

これが僕の限界なようで(^^;

まぁお友達の皆さんも同じこと言うとりますがw

これ以上勉強したら、僕は死にます・・・


そう思うと、浪人生さんの心中は察してあまりあるものがありますね。

地獄の勉強をもう一年やってきなさい。

何らかの刑ですな、それも身に覚えのない刑


いやぁ、恐ろしい。

そう考えると、改めて、是が非でも現役で行かねばなと思いますね。


さあ、そろそろ充電期間もあけて、

あとは頑張り尽くせるギリギリのライン、1ヶ月弱を残すのみ。

気持ちで負けずに、やり抜きます。


P.S.

まだまだどうでしょうさん珠玉の名台詞を諸処に差し挟む余裕がありますので、

まだダメになってはいません(笑)

今回特に、台詞パロが多いんでね、皆さん何個あるか探してみてください(笑)

元台詞と、どの企画で出てきたかを全部当てた人には、

もれなく? もれなく・・・・・・ もれ・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんもありませんw


by seul_ciel | 2007-01-27 23:43 | 日記


<< 明日から・・・ 願書書きましてん >>