人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自己採点終了!
えー、久しぶりに戻って参りました。

やっとセンター試験終わったよ♪

まだ2次試験があるってのに、えらい開放感に浸っておりますが、

気になる結果の方をですね、ま、発表しようかなとw

779/900 センター得点

256/300 阪大傾斜配点換算得点

数ⅠAでダメージを受けてちょっと伸び悩んだ感があったんですが、

気がかりだった国語が躍進(最近ずいぶん上がり調子だったもんで)したんで、

結果的にこのような得点に落ち着きました。

とりあえず目標だった傾斜配点で250はクリアしたんで、安心しております。

ま、今年のセンターは平均点がくっと下がるだろうから、

もう少し目標得点下がるのではないかと思っております。

ま、とにかく、よかった。


じゃ、教科ごとの所感を

国語…小説選択肢微妙。漢文満点。難しかったらしいけど良くできた♪

数学…ⅠA大事故が発生したんで、ⅡB必死に頑張って挽回。奇跡起こる。

英語…問題形式ががらっと変わったけど、問題ナシ。文法以外ノーミス。

地公…地理難しすぎ。現社の方が良かった(笑)ちなみに現社は何も勉強してないw

理科…至極簡単。化学満点。ま、化学だけは満点とるつもりでしたんで。


ま、そんなわけでございました。

次の2次試験も頑張ります。
by seul_ciel | 2007-01-22 16:44 | 日記


<< 大暴落。 いよいよ明日は… >>