人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2学期終わり!
早いものでもう2学期が終わってしまいました。

ついこの間3年生になったばっかりの気がするんですがねー。

月日が過ぎるのは早いもんです。

そして目の前は受験。

早く終わって欲しいけど、まだ受験が来て欲しくない気持ちもある。

3学期、学校行く日ももう少ないし、学校のみんなと過ごすのもそれ限り。

そして、3ヶ月もすれば、住み慣れた地元を離れることになります。

そう思うとホント感慨深いものがありますね。

やっぱり時間にはちょっと待って欲しいかもw

でも、自分の人生の一大転機でもありますから、楽しみでもあるんですよねー。

そんな複雑な心情ですw


なんかあれですね、親と一緒の部屋で寝てたときから、

自分の部屋で一人で寝るようになるときのような、そんなかんじでしょうか?

ま、考えを変えるとあと3ヶ月もあるわけですから、

今の生活をしっかり味わっておこう思います。


さあ、明日は久しぶりの休みですよー。

これまた久しぶりに写真でも撮りに行こうかな?

ま、そゆことで、本日これまで。
by seul_ciel | 2006-12-22 23:25 | 日記


<< 移動! センター試験1ヶ月前!!! >>