人気ブログランキング | 話題のタグを見る
センター試験1ヶ月前!!!
どうも家に帰ってから勉強が手につかない。

学校のラーニング室ではあんなに集中して出来るのになー。

ま、ラーニングでしっかりやったから家では出来んのかもしれませんけど(笑)


さ、それはおいといて、

気づけば今日は、センター試験ちょうど1ヶ月前!!!

1ヶ月後の1月20日にはセンター試験があります。

とうとう来たか、1ヶ月前・・・

否が応でも緊張が高まります。コレ書いててもドキドキする(笑)

試験会場は、学校の近くの某私立大学S。

この会場、実はかなりアタリらしいんですね。

① ウチの高校だけがこの試験場
  ちょっとキャンパスが小さいんで、ウチの生徒320人だけみたいです。
  センター試験は会場内で試験番号順に並ぶんで、
  我が県のマンモス試験場、岡山大学(4000人弱受験)なんかじゃ
  周りは知らん人とだらけです。
  周りの人が知ってる人ばっかってのは安心で、ちょっと(だいぶ)魅力w

② 試験会場が暖かい
  岡大は寒いらしい・・・

③ 控え室が広々
  控え室の食堂はきれいで広々としていて、勉強しやすいらしい

とまあ、こんな訳でして。

3年前まではウチも岡大受験だったんですが、

某S大に変わってからは平均点ちょっと上がったらしいw ありがたいなー


ってなわけで、試験場もバックアップしてくれそうなセンター試験、

あと1ヶ月、しっかり勉強して望みたいと思います。

それでは、また。
by seul_ciel | 2006-12-20 23:06 | 日記


<< 2学期終わり! 本日の思うところ >>