本日の思うところ
最近どうでしょうものや、コネタを書きたくて仕方がない(笑)

OFFICE CUEさんのホームページもリニューアルして、

スタッフ日記とか増えて面白くなってるし、(昨日の副社のとか特に面白かったw)

どうでしょうさんのサイトは相変わらず面白いし、

なんか触発されてしまいます。

でもねー、おいそれと書けない。

まあ要するに書いてる時間がないんですねー。受験生ですものw

どうでしょう系やコネタ系書くときは、やっぱ文章面白くしたいんで、

何回も書いてはなおしてみたりするわけです。

それから、画像とかもやっぱり入れたいんで、その加工。

ちゃっちゃとやっちゃおうと思ってはいるんだけど、意外と時間かかるんだよね。

変なところこだわったりするし。(コレは性分なんですがw)

フォトショあるものの、まだ完璧に使いこなせないしねー。難しーよー(T_T)

受験が終わったら、たまったネタを放出していきますよぉ(笑)

特にどうでしょうものとか、どんどんやっていきたいね。

四国八十八箇所巡拝された方のブログのぞかせてもらったんですが、

一寺一寺写真で紹介していくと、なんか臨場感ありますねw

僕も写真多用して、あんなふうにやりたいんですが、

如何せん現在実行中の企画「対決列島!」、僕も自ら参戦してるものですから、

なかなか対決中の画をとるっちゅうのは難しいんですよね。

ま、いざとなればウチの学校の嬉野君引っ張っていけばいいんですが、

デジカメまともに使えるだろうかねぇ(印象めっちゃアナログ人間 笑)

まままままぁ、次回の対決列島はもっと臨場感あふれる構成にしたいです!

いつになるかわかんないけどねーw

皆さん気長に待ってね。


じゃ、そういうことで、今日は解散!(今日これ何の日記だ?)
[PR]
by seul_ciel | 2006-12-19 23:58 | 日記


<< センター試験1ヶ月前!!! ポケモンに潜む負の世界・・・ >>