人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駿台マーク
今日はマーク模試がありましたよ。

おそらく今年最後の模試。

センターまでに残り後1回。

いよいよ佳境に入っております受験戦争。

しかしあれだね、駿台のマーク模試はやたら難しい気がするねw

数学なんか、どっかの2次で出してもええんちゃうか?と思うぐらいで(笑)

戦々恐々としておるわけですがw

ま、でも本番で難しいより、

マーク模試で難しくて、本番で拍子抜けぐらいのほうがいいですからね。

と、前向きに解釈しときます(笑)

センター前にへこみたくないですからねー

さあいよいよセンターまで1ヶ月程度。頑張りまーす。

では、明日に備えて寝ますね。以上、解散!
by seul_ciel | 2006-12-16 23:22 | 日記


<< 問題にツッコミ!@駿台マーク Today's Lun... >>