人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特別授業開始
明日から特別授業が始まります。

午前中4時間だけなんでね、楽なんですが、午後は学校で勉強して帰ることにします。

やっぱり学校にいたら勉強しかやることないで勉強はかどるだろうしね。

ウチの学校はラーニング室っていう自習室があるんで、そこでヘコヘコやっときます。

吹奏管弦がちとうるさいのが玉にきず・・・

さ、そんな具合で明日からも気が抜けませーん。

今日は都合によりあちこち飛び回った(車でだけど)んで、疲れております。

なんで明日に備えて早く寝ることにしますね。

それでは、今日は短いですが、解散!


【お知らせ(ってか宣伝)】

近日ついにあの企画が帰ってくる!こうご期待!!!


by seul_ciel | 2006-12-10 23:17 | 日記


<< 対決列島! 5日目!! 久しぶりに随想日記 >>