人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師が走れば生徒も走る
さあさあ、今日から12月ですね。

とうとう12月か・・・ 早いもんですねぇ。もう受験目前じゃんw

俄然、やらなければ!という気が満ちあふれてきます。

12月は師走でございますな。

センセも走るほど忙しいと言いますが、ホント忙しいね、今年は。

忙しくて2日ほど更新出来ませんでしたが(更新できなかった日はまだ師走じゃねーだろw)

師走でなくてもすでに忙しかったわけです。

ま、主に勉強ですが。

来週からテストなんで、また一段と忙しい。ってか、ツライ(T_T)

まーあと3ヶ月程度の辛抱なんで、頑張ります。ほどほどに。


さて、話題は変わって。

今日ね、店に行って思わず目について買ってしまったもの。

師が走れば生徒も走る_a0081774_23363040.jpg
じゃーん!!サイコロでございます。

御存知!明治製菓さんのサイコロキャラメルでぇございますよぉ。

どうでしょうさんがサイコロの旅で使ってますね。

ほんでちょっと発見したもんで、思わず買ってしまいました。

このサイコロ欲しかったんだよねー(笑)

しかしこんなの買うの何年ぶりだろうなぁ?懐かしい。


ちなみにこの写真、普通にフラッシュ焚いたら強すぎたんで、

フラッシュの前にコピー用紙かぶせて撮ってみました。

幾分光量が減って、いい感じに。手前のサイコロにちょっと光が写り込んでますが

フラッシュ焚かないでとると、あまりにも画像が甘かったんでねー。仕方なく。


それじゃあ、駆け抜けていく12月に遅れないように、しかしマイペースで頑張りましょう。

では、また。
by seul_ciel | 2006-12-01 23:46 | 日記


<< テスト前、超忙。 久しぶりに >>