人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月も残すところ後少し
気づけば今日は11月27日、もうすぐ12月ですやんw

センター試験までも2ヶ月を切っております。

そろそろ本気で追い込みをかけなきゃなって感じですね。

そういえば、今日は進研記述が返ってきましたが、最近の下降傾向を打ち破って、

偏差値が5ぐらい上がってきましたね。

数学の微積が満点だったんで、これは微積集中的にやった成果が出たのかな?

と思ったりします。(あと、行列も満点だったw)

まあ、相変わらずAをキープ出来ているので、一安心といったところですが、

これに気を抜かず、さらに精進していく所存であります。

とりあえず、12月中にZ会数学シリーズ終わらしちゃお。

それからいよいよ赤本ですな。

もう、ほんと、いよいよ受験が近づいてきたって感じです。

マジ勉強モード突入!だろうね。頑張れ、俺。

それでは今日はこの辺で。



【お知らせ(ってか、宣伝)】

1週間ぐらい、第一回「冬」展 : モノクロームの世界の宣伝をさせていただきますよー。

より多くの人に見ていただきたいんでね。まだの方は是非見てください。

11月も残すところ後少し_a0081774_13271879.jpg

水青画廊 第一回「冬」展 : モノクロームの世界 はこちらから



by seul_ciel | 2006-11-28 00:02 | 日記


<< 久しぶりに 第一回「冬」展 : モノクロー... >>