人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦いに休息はなし
第3回駿ベネマーク終了~♪

今回、ちょっと変な問題が多くて、思ったより点数でなかったw

ま、前より5点下がった程度ですがねー。

周りがあがってくる頃なんで、心配っちゃ心配ね。

でもまあ、今回のは前回より難しかったとみんな言ってたんで、

偏差値的には下がらないだろーなと思っております。ま、終わって一安心。

まだセンターの追い込みかけるのはちと早いですが、

油断せずに勉強頑張っていきたいと思います。


今日は珍しく?数学にハマって、4時間ほどやりましたね。

ま、ⅢCの演習の問題集なんですが、相当難しい。なかなか進まんのです。

1問にノート3ページ使ったりとかね、なかなかの猛者揃い。

もうね、まさに、「チーム奇人変人」と戦ってるようです(笑)


でも今日は集中して問題に入り込めたんで、長時間出来ました。

やっぱ集中って大事ね。

数学やるときは1問時終わるまで、パソコンもつけないし、携帯もいじらないし、

極力雑音に邪魔されないように注意してやってます。結構神経質なもんで(^^;

模試の時も、いろんな音が気になって集中できないときは困りますよ。

今日は一応大丈夫でしたがねw でもまあ疲れました。


しかし毎度毎度愚痴をたれておりますが、ホント、土日模試があると次の週が辛い・・・

1日ぐらい休みがないと持たないね。せめて十分な睡眠時間を・・・・・・

じゃじゃじゃじゃ、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
by seul_ciel | 2006-11-13 00:17 | 日記


<< 疲 ○○をブチ撒けろ! >>