人気ブログランキング | 話題のタグを見る
re-fresh!
えー、今日は完全OFF日と相成りました。

そりゃね、あんな夢見たり、勉強に嫌気がさしてきたり、

自分でもそろそろ危ねーんじゃねぇか?と思ってたんでね。

阪大模試の前日にえらい余裕やんw と思われるかもしれませんが、

模試の前日ごときに勉強した程度で実力が上がるもんじゃないと思うわけです。

模試で点とるために勉強してる訳じゃないですからね。

ま、だからって模試の前には勉強しないって訳じゃないんですが、

勉強ってのはあくまでその先のためにやってるわけだから、

模試の前日を特別視する必要もないってことです。

ってことで、OFFにした言い訳終わりww


今日はね、久しぶりに中学時代からの友人の家に行って参りました。

ま、彼とは高校になってからでも一緒につるんであっちゃこっちゃ行ったりしてるんですが、

今年の夏以降は、わたくしが勉強モードになったんでちょっと疎遠になっておりました。

で、まあ彼の家に行って別に何して遊ぶってわけじゃあないんですが、

とにかくしゃべるわけですよ。トークですよトーク。

それもまた僕も彼もしゃべるしゃべる。ホントしゃべるったらないですよ。

それでまた一言一言にボケ・ツッコミのワンセット(笑

なかなか話題が進まないままマシンガンのようにしゃべり続けるわけです(笑

もうね、ホントおまえら どうでしょう かよ?!って思うほどトークに終始。

さながら昼間ファミレスに集うおばさん達のようであります。


でもね、やっぱそれだけしゃべるとストレスとか、不安とか、飛んでいきますね。

ホントね、大泉さんのホラ話に匹敵するぐらいのバカ話を二人して展開したかと思えば、

将来のこと、現在の自分のことなど、意外とまじめな話を神妙にしたり、

社会のこと、政治のこと、国際情勢のことなど、自分ら高校生か?新橋のビジネスマン?

ってな話題をボケたりつっこんだりしながら話したりと、

話題が異常に広範な訳です。


これくらいしゃべり倒せる友達ってのは、そんなにいませんね。

まあ貴重な存在です(笑)

そんな彼は神戸のあたりに早々と進学が決まったようです。

僕は大阪へ進学の予定。すぐそこだね。まだまだこのしゃべくりは続きそうです(笑)


ってな訳で、今日はしっかりリフレッシュできましたよー。

明日は阪大模試、しっかり頑張ってきます!!では。
by seul_ciel | 2006-11-03 23:57 | 日記


<< 阪大模試受けてきました! どうで症拡大中 >>