人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもやテストw
今日は実力テストでした。教科は地理と英語。

地理、相変わらず楽しめた。

英語、長文は単語的には簡単だったが、まとめる時間が結構厳しい。

ま、うちの学校の英語のテストは異常に難しいんで(笑)

これで時間内にできたから、たいていのテストは大丈夫じゃないかとw


明日は理系+国語。

なんで国語が明日あるんだよー?!思いっきり文系配慮の時間割やんw

せめて国語を今日に持ってきとって欲しかったな。


ま、明日数学があるからって訳じゃないですが、

微積の問題集(速攻Z会微積10日間)をやりました。

今日はちょっと調子が出てきたんで、一気に2日分消化。

要領をつかめば意外と微積もすらすらいくもんですねと感心w

まだまだ時間が残ってるんで、

後は化学の重要問題集でもガリガリ解いてったろかなと思ってますよ。

最近やっとやる気が出てきたね。ちょっと遅いさw

ま、10月は一応決意通り、行き帰りの電車を利用して

「速読英単語 上級編」と「古文単語集 ゴロゴ手帖」を終わらせることができたんでね、

上出来だと思いますよ。11月は英単語DB5500を終わらせるつもり。

見出し語が1800程度だから、1日60単語程度覚えれば済む計算やね。


さて、今日は勉強の合間に小腹がすいたんで、ちょっとクッキーを焼いてみた(笑)

大して手間はかからないんですよ。10分ぐらい。

またもやテストw_a0081774_22383191.jpgはい、こんな感じでね。

砂糖、バター、小麦粉を

勘で混ぜて(笑)

アルミホイルに薄くのばして、

包丁で切れ目入れて、

適当に焼けばできあがりw


またもやテストw_a0081774_22404821.jpg
意味なくアップもどうぞ(笑)

どうも最近、

普通の写真を撮るときにも、

芸術性を求めてしまいます(笑)

やっぱりマクロで撮ると、

ボケがでていいね。
by seul_ciel | 2006-10-30 22:48 | 日記


<< 夢 遠眼鏡の世界 >>