人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模試1日目消化
模試1日目が終わりましたー。

とにかく、なまら疲れたよ。風邪気味だしねー。うー。

ま、でも今日は地理があったんで、少し気が楽でした。趣味、地理ね(笑)

感想としては、簡単すぎましたね、地理は。

あんまりひねりがなくて、ちょっと残念。

かと思えば、ひねり方を間違えたような問題もちょこっとありましたね。

こんなこと聞いてどないすんねん?この問題を出した意図がわからん。ってな感じのね。

地理にはそんな問題が毎回2~3はありますよ。

そういうの探し出して、あーだこーだ文句つけるのもまた、楽しい(笑)

作ってるサイドからしたらえらい迷惑でしょうがねw


英語は、まあいつも通り。ちょっと時間が危なかったけど。

ってか、リスニングにだらだら時間使いすぎってのがイヤですね。

あれで15分も使うから。リスニング非選なら10分は短縮できるw

センター模試でリスニングしたから、記述ではいらんでしょ?って感じでした。


あと数学、だんだん数ⅢC中心の問題構成になってきました。とにかく計算多い。

でも行列のところは比較的スマートに解けたんで、自分的には満足。

(行列とベクトルの選択で、ベクトルの方は計算なまら多かったみたいで・・・w)

まあ慣れていきたい思います。

明日は国語・理科です。国語いらねー。

楽しみなのは化学のテストだけですね。

物理化学分野(蒸気圧・気体・沸点上昇・凝固点降下等々)は嫌いなんですが。

だって、化学っぽくないもんw そりゃ物理でやっとくれ。

やっぱ化学といえば、有機でしょ。(勝手な思いこみw)

構造式とか、書いてるだけで楽しくなってきます。(笑)

ベンゼン環きれいにかけたー♪とか、PETがビシーっとかけた♪とかね。

え、そんなことないですか・・・?

やっぱり化学も趣味に加えた方が良さそうです(笑)

ってなわけで、明日も頑張ってきます。
by seul_ciel | 2006-10-21 18:58 | 日記


<< うつしますよー テスト終了♪でも明日は・・・ >>