人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テスト終了♪でも明日は・・・
ようやくテストが終わりました。

今日は数学演習と漢文でしたよ。

数学演習、そんなに難しくなくて助かったw

計算も快調に進んだんで、結構できたと思います。3次元ベクトルの計算、よく頑張った(笑)

漢文の方もだいたいできましたね。やっぱ国語で漢文だけは得意だわ(笑)

でも語句問題(範囲が半端なかった)は難しかったけどね。

ま、無事にテスト終わってよかったです。

でも、明日は模試なんですよね・・・

明日だけじゃなく、あさっても。定期の後に模試とか無しでしょ・・・

少し休ませて欲しいってもんです。

写真とか撮りいきたかったんですけどね、ムリだねw

でも、最近微積の調子がなかなかいいですね。定積分の計算ミス減ったし。

積分のところはまじめに予習していった成果かな?

この調子で、数学をどんどんあげていきたいと思います。


そういえば、今日は全統模試の結果が返ってきましたよ。

判定・・・阪大・基礎工A , 大阪府立・工A , 神大・工A

と、まあ今んところ考えてる出願校は全部A判定でしたw

これに安心せず、さらに勉強進めていきたいと思います。

じゃ、明日は模試なんで、この辺で。
by seul_ciel | 2006-10-21 00:58 | 日記


<< 模試1日目消化 嬉野先生大失敗w >>