人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉野先生大失敗w
書いてた文章が消えたときって、ホントに落胆しますよね・・・

僕も過去1回やったことがあるんですが、今回の話のは僕ではありません。

そう、あの嬉野先生でぇございます。


おとといの日記と、今日の日記をごらんになればわかると思いますが、

アナログ人間、嬉野大先生は途中で保存しようとCtrl+C を押したつもりが、

Shift+C を押したみたいで、一面の文章が「C」一文字になっちゃったようです。

そら、う先生大あわてでございますよ。


しかし、そういう消え方なら、Ctrl+Zで戻りますよね。(僕が消したときはタブごと消したw)

僕はよっぽど、掲示板に書き込もうかと思いましたよ。Ctrl+Zでいいんだよ、うれしーと。

でもまあ、書き直した う先生 に追い打ちをかけるのも悪いと思いまして、やめましたが、

他の方の書き込みで、う先生は悟られたようですね。あはは。

ま、皆さんも文章書くときは注意しましょうね。


さて、今日のテスト。

化学・・・問題集そのままやんw 数値も変わっとらん!手ぇ抜きすぎでしょ。

化学好きとしては許せません(笑)

数Ⅲ…時間たんねーw 端から端まで積分ですもの。

英語…問題作成者が一番厳しい先生だった。当然できないww

ってなわけで、今日はまあ大変でした。

明日は数学演習と漢文です。

数学演習は一応復習終わったんで、あとは時間との勝負かと。

漢文は行きの電車でやればいいや(笑)

てなわけで、今日はあと入試問題集やろうかなと思います。

この土日、テストに続いて模試なんですよ・・・

ま、頑張ります。では。
by seul_ciel | 2006-10-19 22:28 | 日記


<< テスト終了♪でも明日は・・・ 秋・・・ですよね? >>