人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイターズ王手
今日はパリーグプレーオフ初戦がありましたね。

そして、日本ハムが3-1で見事ソフトバンクを破り、パ制覇に王手をかけました。

なんといっても今日はダルビッシュがすごかったですね。

ハイライトで見ただけですが、1回こそ犠飛で点を取られましたが、

それ以降はかなり安定したピッチングでしたね。

変化球のキレもよかったし、何より真っ直ぐのキレが抜群でしたね。

最後の打者への150km/hのストレートは、見ていて気持ちいいほどでした。

これで、明日勝てば札幌で胴上げですね。

明日も期待してます。


それはそうと、わたくし今テスト週間なんすよね。

ホントは試合見たいんだけど、さすがにテスト週間&受験生なんで、

そんなにテレビ見るわけにもいかないしー。ってかんじです。

で、今回のテストなんですが、範囲が広いったらないですね。

特に物理・化学・数学の理系教科が重い・・・

数Ⅲなんか積分の章全部だしねー。多いよ。

でもまあ微積は2次でもウエイトが大きいんで、頑張ってますよ。

そろそろセンター対策したいし、2次向けの演習したいし、文系教科の復習したいし、

ホントまあ時間が足りないね。1日30時間ぐらいあればいいのに(笑)

今日も後2時間ほど頑張ります。では。
by seul_ciel | 2006-10-11 23:57 | 日記


<< 日本ハム優勝だー!! 阪神今年は残念 >>