人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠眠不可打破?
いやはや、昨日の余波で非常に眠い・・・

眠いと言えば、何を思ったか我が悪友(笑)K氏が、
今日学校に眠眠打破なんての持って来やがりましたよ。

抹茶味って書いてあったから、抹茶好きの僕としてはうまいのか?などと思ってしまいましたが、
なんのことはないですね。ビンを開けた瞬間、あたりに異臭がたちこめます。
うー、助けて、異臭騒ぎだー。

いや、とにかくマジ半端なく臭いがやばいんですよ!
なんか、硫化水素系の臭い(爆)

K氏はトンとおいてクッといけとのたもうてましたが、
ムリムリムリムリ。

こんなん飲んだら眠眠打破どころか永遠の眠りにつきそうやん。(笑)

まあ、臭いは気付けによさそうですから、皆さんも眠いときは是非おためしください。
(まさかのまとめ)


明日は数Ⅲがちょっと遅れてるから、2時間もあるよー。
つらい、予習間に合わん。

明日のあまりにヘビーな時間割に、ちょっと憂鬱気分ですが、
まあ明日行ったら休みなんで、頑張りまっす。


そういえば、今日は秋冬の服をちと買いましたよ。
最近どんどん寒くなってきてるし、もう少ししたらゆっくり買いに行く暇なくなるなと思って、
思い切って買ったよー。ちょっと早いけど、まあ納得いくもの買えたんでヨシ。


Today's snack

スナックっつっても、お菓子じゃありません。
snack ってのは、軽食って意味もあるんですよ。
てなわけで、このコーナーでは、lunchとかじゃないけど、軽ーく食べれるものを紹介。

今回は、簡単きのこピラフ

タマネギのみじん切りをバターで炒めて、きのこを入れて、ご飯を入れて、
大さじ1杯のお湯に溶かしたコンソメブロック半分を回し入れて、完成!
あと、挽肉とか、ガーリックとか、いろいろお好みで入れるとおいしいよ。

はい、こんなに簡単。で、おいしいですよ。

眠眠不可打破?_a0081774_23241894.jpg
今日は親が帰ってくるのがちょっと遅い予定だったんで、
学校帰っておなかすいたから、ちょっと思い立って作った品でございます。
ま、ご飯1杯程度。ちょうどいいぐらいでしたね。
朝ご飯とかにもおいしいかも?

じゃあ、予習ちょっくらして、寝ます。では。
by seul_ciel | 2006-10-05 23:39 | 日記


<< 週末♪ 眠いっす・・・ >>