人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水曜どうでしょう アメリカ横断 北米大陸3750マイル感想 中編
はい、では感想後編。
といいたいけど、長くなったから今日は中編。次は大事件待ってるしね。


さて、4日目の朝、大泉さんは一応回復されたようですね。

新婚旅行で来たい!といったのに、倒れるというイヤな思い出を作ってしまった大泉さんに
配慮してか?町の散策などをしていらっしゃいます。
しかし、そのおかげで、3時間押し!!
大泉さんの服装もグレードアップしております。

しかしその服装ですが、これがまたネタを提供してくれますね。

いきなりかゆいといって服を脱ぎ出す大泉さん。
ミスターに「シルクだろ?」と聞かれて、おもむろにタグを見ると、
75%がシルクでした。
で、残りの25%はというと・・・

メタリック

そりゃ、かゆいわ!
何ともまあまぶしく輝いている服ですね。
藤村Dから仏壇みてぇだといわれております。

で、大泉さんは雷が落ちたら撮れよぉ とおっしゃっております。
もし落ちたら、きっとうれしーのことだ、撮り逃すでしょう(笑)あわれ大泉さん。

そんなこんなで、この日はクリントンに到着。
あまりの押しっぷりに、ミスターの会議にも熱が入ります。

ノルマ

という言葉まで飛び出す始末・・・(北海道なまりでしょうか?)
大泉さんはFBI見たいようなんで、明日の予定はナッシュビルまで行こうということに。
1200キロという途方もない道のりを、1日で行くことに・・・
明日は恐ろしいミスターの合宿だー!!!
朝早いぞー。ってことで、大泉さん登板。

次の日の朝、お約束のように大泉さんは寝坊(笑)
ミスター怒ってるぅ!!! 「7時になるしょ」
ドアを閉め、ムチを振り下ろすミスター。
そして、当然のごとく運転席にはミスター。

いや、僕行きますから

ミスターご立腹。
どうやら、今日の合宿は一段と厳しそうです。

そしてミスターの激走により、なんとか遅れを取り戻すも、
運転席には大泉さん、ナビには藤村D。ミスターは就寝中。そして独り言が始まります。

30号線に折れたらホットスプリングスだ。

悪魔藤村がささやきます。
そして「自分は殴られるのはイヤだ」と、逃げ道を作ります。さすが悪魔(笑)

そして分岐点、彼らは30号線にのってメンフィス?を目指します(笑)

ホットスプリングスについた時に、タイミングよくミスター起床。
悪魔はミスターを大泉さんの真後ろに引き寄せ、自分は後ろへ逃げる。
しかしそこは知将大泉氏、藤村Dに道を聞き、しっかりと共犯をアピール。
この後車内ではどうなったのか気になりますねー(笑)

中編はここまで。後編をお楽しみに。
by seul_ciel | 2006-09-24 19:34 | 水曜どうでしょう


<< 睡眠の秋? 模試終わり 明日も学校 休みくれ! >>