人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模試終わり 明日も学校 休みくれ!
なぜかタイトルが五七調(笑)

模試も終わってやっと帰ってきて、やれやれって感じです。

マーク式、記述よりは楽なんだけど、やっぱ疲れますね。

あと、国語とかものすごい選択肢紛らわしい。全部同じやんw

それから、自己採点も面倒。

マーク式だからいいものの、記述とかだと大変だな、丸付け。先生ご苦労さんなこった。

で、今回は前より20点ぐらいよかったかな?

今回の得点は、 777/900 でした。

得点がスリーセブンになって、なんかうれしかった(笑)

得点率的には86%ってとこで、まずまずイイかなと。

ま、模試ごとに一喜一憂してられんのでね。次も頑張ります。


模試はまあいいとして、明日も学校があるってのがまた許せんね(笑)

1日ぐらい休みちょうだいよ。

タダでさえ予習とかいろいろあるんだからさ。


はい、最近恒例になっております写真でございます。

模試終わり 明日も学校 休みくれ!_a0081774_17293272.jpg
F2.8 1/320s 39mm ISO100


今日のは、夕焼け雲ですね。茜色ってか、桃色ですが。きれいな色じゃないですか?

山がちょっと平坦で、横にのっぺりした感じの画なのはちょっと気に入りませんが、

雲がいいんでね、撮ってみました。

いろんな形の雲があるんでね、空は見ていてなかなか飽きませんね。

今日も空がきれいですよ。

それでは、また。
by seul_ciel | 2006-09-24 17:37 | 日記


<< 水曜どうでしょう アメリカ横断... 模試とドレッシングと夕暮れ空 >>