人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文化祭1週間前!
実力テストも無事?終わり、もうすぐ文化祭でぇございます。
3年生は例年通り模擬店出店!
どうやらうちのクラスは和がテーマみたいですよ。(洋も混ざってますが。)

そんでね、わたくしは「ししおどし」つくってますよ。
誰が言い出したかわかんないけど、和にはこれだろ!って。
で、あんま文化祭っぽくねぇかなと思いつつ、作ってますよ。
まあ去年の文化祭で、自分が実行委員長して優秀賞取ったから、
今年はあんま熱心にやらんでもイイかなーと思ったりするわけですが(笑
やっぱ、作り出すと面白いね。

わたくし、一応理系人間でね、まあ特に工学系人間なもんで、
工作ってのはとっても楽しいわけです(笑

高校生ともなると工作なんかあんましないから、久々にやるとホント熱中しますね(笑
「大人の科学」みたいな工作キット付きの本が前話題になったことがありますが、
買いたくなる気持ちがわかりますね。

てなわけで、3年間最後の文化祭、やはり楽しんでおります。

それで、祭りといいますと、水曜どうでしょうEXPO小祭りがありますねー。
ホント、かなり行きたいんだけど、何せ会場は東京。
東京はちと遠いねー。
北海道ぐらい遠かったら諦めがつくけどー。
まあどうせ受験生はいけれませんよーだ。

そういえば、どうでしょうさん、まだ帰ってきませんねー。
今日で丸11日ですか。
まあ海外とかなら2週間ぐらいビシーっとスケジュール切ってるはずだから、
もうちょっとで帰ってくるかな?
個人的には、受験があるんで、大泉校長にビシーっと四国でも回って頂きたいもんですが(笑
さあ楽しみで仕方ありませんが、道外ファンが見れるのはいつになるんでしょうねー?
DVDが待ち遠しいなー。

今日はえらい勢いで書きまくりましたな。
まあサボった分取り返したぞ(笑
では、また。
by seul_ciel | 2006-09-02 00:01 | 日記


<< とんでしまいました 走り書き? >>