人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の心情(後編)
(続き)

だから、ちょっとやそっとじゃ安心できないんですね。
となると、ひたすら勉強するしかない。
でも、ゴールが見えない。
どこまで勉強すればいいんだろう。
そうなると、不安になってしまいます。

僕が水曜どうでしょうを好きになった理由の一つが、そこにあるかもしれません。
きっと、どうでしょうさんがうらやましいんだと思います。

好きなところに自由気ままに旅行いって、
先のことは特に考えず、ホテルもその日探したり、
ユーコン行くっつってんのに「ジャージ持ってくりゃいいんじゃないすか?」と言い放ってみたり、
まぁ、どうにかなるだろう ていう考え方を出来るってことが、ホントうらやましい。
僕はミスターみたいな性格だから、自分じゃそんな風任せにはなれない。
でも、あの人はなんだかんだ言って、どうでしょう楽しんでますよね(笑
だから僕も、大学入ったら、夏休みぐらいにやってやるんだ!
そういう気負いでございます。

だからね、今は耐えなくちゃいけない。
勉強のつらさと不安に。
そう自分に言い聞かせて、日々生活を送っている次第でございます。

てな訳で、よくわからんまとまり方かもしれんが、完(笑
by seul_ciel | 2006-08-12 13:41 | 日記


<< Today's Lun... 最近の心情 前編 >>