人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕焼け
今日は久しぶりに写真撮りに行ってきましたよ。

今までは日中しか写真撮りに行ったことなかったんですが、
今日は夕方撮りに行きましたよ。
というのも、今日部屋で勉強していたら、窓からオレンジ色の光が入ってきたんですね。
しかも普段見ることのない、かなりの濃さのオレンジ色です。
もうびっくりして、「何事か?火事でも起こったか?」などと考えながら窓を開けて空をみると、
それはそれは綺麗な夕焼けでございましたよ。

それをみて、私は勉強中ながら、デジカメをつかんで階段を駆け下り、
自転車に乗って写真撮影に向かうわけです。

自分、そんな行動力のある方だとは思ってなかったんですが、今日は一瞬でしたね。
迷わず出て行った私に自ら感服であります(笑

まぁその甲斐あって、まぁまぁイイ写真が撮れたかなー ってかんじです。

今日は三枚アップします。(重いぞー。)

夕焼け_a0081774_0151024.jpg

夕焼け

夕焼け_a0081774_0154137.jpg

夕焼けに映える鉄塔のシルエット

夕焼け_a0081774_0155919.jpg

夕暮れに佇む煙突

by seul_ciel | 2006-08-03 00:20 | 写真


<< 朝日 走り行くぞぉーう! >>