人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徹夜はしません!
テストもようやく半分終わりましたよ。
テストってのはなんだか疲れますねぇ。

そんなテストも明日いよいよ最大のヤマ場を迎えます。
明日はテスト4時間なんですよー。

でも地理1教科しか勉強してません。
マズいなーと思ってるんですが、徹夜はしませんよ。

僕が思うに、徹夜しても大して変らないんではないかと。
逆にテスト中眠くなるのがオチかと。
それなら寝た方がスッキリしてイイですよね。

だから今まで徹夜なんぞしたことはございません。

今回も、もちろんやる気はありませんよー。
英作文だけちょっと見直して、眠いんでさっさと寝ようと思います。

それでは、また明日。
by seul_ciel | 2006-07-13 00:15 | 日記


<< 優しい学校 対決列島2日目! >>