人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯より
初の携帯投稿でございます。
相変わらずの日付を越えてからの日記ですがあしからず^^;

今日は○○飯Part2のロケ(笑)を学校でしてきましたよ。
明日か明後日に写真付きでアップしようと思っております。

どうでしょう辞典を含め、いろいろ更新したいものがあるんですが、
テスト週間なんでなかなかそうもいきません。
まぁ夏休みあたりにビシッとやりたいと思います。
といっても、受験勉強優先ですが^^;
一応自分ではヤバいと思ってた今回の駿台模試で、第一志望Aだったんで少し自信がつきました♪

おっと時間が…ではまた
by seul_ciel | 2006-07-07 01:28 | 日記


<< テスト前! ○○飯 Part1 >>