人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーマンデー
日付変わりましたが、7月3日の日記でございます。

本日は月曜日。
ブルーマンデーですよ、ブルーマンデー。
本日も朝から鈴井・大泉先生よろしく相当なやられっぷりだったわけなんですが、
本当に月曜の朝は調子があがらないものです。

襲いかかる憂鬱感、不安感・・・
受験戦争まっただ中の僕にとっては相当こたえるものです。
大学受かるんだろうか、授業だるいなぁ、まだあと今週5日もある・・・

でもそんなとき、力をくれるのはやっぱり音楽なんですね。

「1/6の夢旅人」
知らない人も多いかもしれませんが、どうでしょうファンの中では名曲として知られています。
もしどこかで聞く機会があったら是非聞いて頂きたいものです。
僕はこの曲を聴くと あぁ、頑張らなきゃな って気持ちになってくるんですよ。

皆さんにもそんなこころのよりどころとなる歌、ありませんか?

予想外に綺麗にまとまってしまいました(笑
まだまだネタはたくさんあるんで、明日からもガリガリ書いていきますよぉー。
それでは本日はこの辺で、おやすみなさい。
by seul_ciel | 2006-07-04 00:31 | 日記


<< ロシアの地名 課題・カダイ・過大・・・ >>