人気ブログランキング | 話題のタグを見る
課題・カダイ・過大・・・
えー、ブログ二日目でございます。
出来たばかりのブログに浮かれて記事をばんばん投入している訳でございますが、
この勢いがいつまで続くでしょうか?

どうせ3日坊主だろ??

いえいえ、そんなことはありません。
少なくとも日記は毎日付けますよー。
じゃないと日記の意味がないでしょう?!

どうせパソコンつけるのめんどくさくなるって!

いえいえ、そんなこともありません。

まぁ僕がこんなに強気なのも理由がありまして・・・

僕は勉強するとき、必ずパソコンをつけます。
パソコンに入っている辞書を使ったり、関数のグラフを書いてみたり・・・
意外と勉強に使えるものですよ、パソコン。
そんなこんなでパソコン依存症なわけなんですが、結果毎日必ずパソコンをつけております。

ですから、ついでに書いちゃえ的なノリで書けてしまうわけですよ。おそらく。

ホントかよ? とそこの疑い深いアナタ、しばし見といてくださいよ。
途切れたあかつきには「そらみたことか」といわんばかりのコメントをビシッと期待しております。


さてさて、少し勉強の話が出たので・・・
今週課題多いですって!!(知らねぇよ!)
本日嫌々半分ほど終わらせましたが、どんどん追加される模様・・・
さらに来週からはテストが控えております。今回の期末は範囲が多い・・・
物理・化学に至っては当社比約2倍・赤字覚悟の大サービスでございます。(泣
果たして全部終わらせることが出来るのか。
逐一報告致します。こうご期待。(そんなの報告されても・・・って意見は却下)
by seul_ciel | 2006-07-03 00:17 | 日記


<< ブルーマンデー 水曜どうでしょう辞典創刊 >>